茜初期ラフ

権大納言家〜藤原の茜姫
ごんだいなごんけ〜ふじわらのあかねひめ



【初期設定】
    ☆権大納言家の姫。 年齢14歳。
    ☆おてんば、じゃじゃ馬、世間知らず。
    ☆仰(あおぎ)という幼馴染みの君がいる。





『ここ☆』初期の茜です; 絵がぜんぜん違う〜〜〜!!;
とにかく、"少女漫画"を意識して描いたラフです。
平安時代のファッションは、おしゃれで綺麗なんですが、
髪型にレパートリーが無いので、特徴を付けるのに困りました;
とりあえず"お姫様"なので、『姫カット』を付けて見ました!v

既存する作品となるべくかぶらないようにと心がけたんですが…見る人が見れば真似てると思われても致し方ありませんね……;
話も話しだし…(>_<);;





次へ→


「ここ☆の部屋」トップに戻る