茜☆決定ラフ

権大納言家〜藤原の茜姫
ごんだいなごんけ〜ふじわらのあかねひめ


【キャラ設定】
☆藤原権大納言家の姫君。 年齢14歳。
☆おてんば、じゃじゃ馬、世間知らず。
☆幼馴染みの仰が大好きv
☆「大人になりたくない!」「結婚しない!!」と、わがままを言い、周りを困らせる典型的巻き込み型主人公。
☆"大人になる"という事への違和感をつねに抱いている。
☆無邪気で、純粋で、まだまだ幼い心の持ち主。
☆五人兄弟の末っ子で長女。"東雲"以外にも三人の兄君達がいる。
☆"彦星"という白い猫を飼っている。





決定稿の茜です。だいぶ絵の雰囲気は落ち着きましたが、
それでもやはり後半と絵がまったく違いますね…;
"少女漫画"を思い切り意識して描いた初期ラフから、少し力を抜いて、自分らしさを取り入れたら、こんな絵になりました。
お姫様カットをなくして、毛先にふんわり感を持たせるように心がけてます(このラフだと微妙ですが…;)。

そんなに無理はしてません; もともと絵を変えるのは好きなので(^_^)♪ 新作ってことで、楽しんで描いてました♪vv



←前へ 次へ→

「ここ☆の部屋」トップに戻る