暮れの少将、明けの少将
くれのしょうしょう、あけのしょうしょう
暮れの少将&明けの少将


【キャラ設定】
☆2人とも左大臣家の子息。暮れが長男、明けが次男。
☆双子のようだが、腹違い。
☆明けが正妻の子で、暮れが側室の子。



なかなかいいキャラだったのに、あまりで出番のなかった二人です。

この二人、双子と思われがちですが、実は数日違いで生まれた腹違いの兄弟です;
最初は双子にしようかと思ったんですが、この時代あまり双子はよろしくなく、片割れだけ残してもう一方は捨てられたり、寺に預けられたり…あまり明るい話は聞かないので、"腹違い"という事にしました。



この二人のいたずら三昧のお子様時代だけで、2〜3話話しが作れちゃうんじゃないかと思うくらい、いたずら大好きの二人です!! 趣味は"情報収集"! それでも、茜の正体はばれなかったみたいですが……いや、実のところは知っていたのかも!! この二人ですから。


←前へ 次へ→

「ここ☆の部屋」トップに戻る