仰初期ラフ

仰の少将〜源 仰
あおぎのしょうしょう〜みなもとのあおぎ



【初期設定】
    ☆茜の許婚。
    ☆13歳。(元服したばかり)
    



『ここ☆』初期の仰です; 幼い〜〜〜!!;
実はこの時仰は、茜よりも年下の13歳という設定だったので、外見も内面も幼さを全面に出してます。
元服を済ませたばかりで、"大人"ではあるけれど、すねたり、つっぱってみたりと…まだまだ子供。 しかも、茜の"許婚"という設定だったんですねー!! びっくり…;
でも、さすがに"許婚は"有名な某平安漫画とまんまかぶってしまうので、やめました;
その他の設定でも色々かぶってますので…;
自重しろよって事で……(>_<);
この時、まだ官位とか決まってなかった気がする…。





←前へ 次へ→

「ここ☆の部屋」トップに戻る