東雲初期ラフ

藤原 東雲ふじわらのしののめ



【初期設定】
    ☆年齢19〜21歳。
    ☆帝の血筋で、"東雲の宮"。
    ☆茜の見合い相手。仰のライバル。


…しょ……初期設定がスゴイ……!!(OАO;)
私も見てビックリです!!!;;
そうでした…この人、最初は茜の見合い相手で、仰のライバルとして作ったキャラだったんです;
すっかり忘れてました…; 結局ストーリーを大幅に書き替えることになったので、後に茜の"お兄さん"として登場させましたが、茜を優しく包み込むような"大人の雰囲気の男性"…というところでは、変わってないかも…。宮さまもそんなキャラでした。
『恋愛』が『家族愛』に変わっただけって感じですね;
兄バカですから……;

その後、変更したストーリーでも、茜の"縁談相手"が出てきますが、東雲を使わなかったのは、あまりにも役所が違い過ぎてて、"東雲"というキャラを壊したくなかったからです;

というわけで、"高月"というキャラが生まれました。

東雲初期ラフ


パターンBの方は初期稿より少し後に描いたやつかな?
髪のパターンを変えようと思って描いたけど、しっくりこなくて…結局髪型は初期に戻すことにしたやつですね;
たしかに色気は初期の方がありますね…;


←前へ 次へ→

「ここ☆の部屋」トップに戻る